当校のホームページが閲覧禁止?ブログで学校紹介

2,3日前から当校のホームページが閲覧禁止に、何でか分らんので今新しいのを作成中



fc2blog_2015051414374320b.jpg


もう語学学校を辞めろってことなのかな、何時まで続くか分らないので早めに当校でタイ語学習してください。


なので、このブログで学校案内します。



9月開講のタイ語一年・半年留学の生徒を募集してます。


一般のタイ語コースは、グループレッスン(8名迄)1コース30時間、個人レッスン20時間

週3日、週2日と開講して生徒募集中です。

授業時間

午前 10時 から 12時 2時間)

午後1時 から 3時 (2時間)

午後3時半 から 5時半(2時間)

タイ語のコース(レベル1 から レベル10)とタイ文字のコース(レベル1 から レベル3)


一般のタイ語グループレッスンは、3名以上から開講してます。

授業料は、6月から料金改定します


グループレッスン 30時間 2700バーツ(一時間当たり90バーツ)

教科書 150バーツ


個人レッスン 20時間  6400バーツ (一時間 320バーツ)


個人レッスン(週一回) 20時間 7000バーツ (一時間350バーツ)


お問い合わせの電話番号は 0898512134 (小島まで)









今日も↓を一押し宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ・ブログランキング


留学 ブログランキングへ



地域情報(タイ) ブログランキングへ






えっ、何だって中三女子がオレオレ詐欺の主犯って日本の世も末だな

毎年タイ語留学一年(グループレッスン)は5月開講です。

タイ・チェンマイ亜矢語学学校でタイ語語学留学一年・半年留学しませんか?


タイ語留学、随時受け付けの週三回個人授業一年留学はお申し込みをお待ちしています。

随時個人授業(週3日)タイ語一年留学生も募集中です

一般のタイ語会話のグループレッスン生徒も随時募集中です。

コメント欄でなくメールで質問したい方は、cm_als@hotmail.com に送付願います。

タイ語教室ばかり宣伝してますが、日本語も教えておりますので、

配偶者やお子様及び知り合いで日本語を学習したい方も日本語学習も当校で

新しいホームページ  http://ayachiangmai.jimdo.com//



中3女子、詐欺現金受け取り役のリクルーターに


警察官を装って高齢女性から現金をだまし取ったとして、警視庁は27日、埼玉県越谷市の中学3年の

女子生徒(15)を詐欺容疑で逮捕した。

女子生徒は、現金の受け取り役を募集する「リクルーター」をしており、現場でだまし取った金を回収していたという。

同庁は、女子生徒が詐欺グループに加わった経緯についても捜査を進めている。


オイラの娘の亜矢ちゃんと同年齢の中学生の娘がオレオレ詐欺の主犯格と言うので驚く


なんでも自分の元カレを受け子に使って、奪ったカネを回収するという鮮やかさで、


将来が楽しみいや立派な悪人に育つ事だろうね



中学生にコキ使われた同県草加市の無職の男(21)(詐欺容疑で逮捕)が女性宅で現金を受け取り、


近くで待つ女子生徒に渡していたようで、 この21歳というのも情けないモノがあるんだが、


オイラの娘なんかも母親のような事を言うのでオイラ頭が上がらないんだが


上下関係と言うのは、年齢には関係ないですよね


娘の方が年齢が上の奥さんを貰ったチェンマイのおじさん達



10351535_646479285434039_296668939350449642_n.jpg

なんとも色気のないスタイルで食事するフェイスブック友達の女性



今日も↓を一押し宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ・ブログランキング


留学 ブログランキングへ



地域情報(タイ) ブログランキングへ


タイちゃんねるが閉鎖するようで

毎年タイ語留学一年(グループレッスン)は5月開講です。

タイ・チェンマイ亜矢語学学校でタイ語語学留学一年・半年留学しませんか?


タイ語留学、随時受け付けの週三回個人授業一年留学はお申し込みをお待ちしています。

随時個人授業(週3日)タイ語一年留学生も募集中です

一般のタイ語会話のグループレッスン生徒も随時募集中です。

コメント欄でなくメールで質問したい方は、cm_als@hotmail.com に送付願います。

タイ語教室ばかり宣伝してますが、日本語も教えておりますので、

配偶者やお子様及び知り合いで日本語を学習したい方も日本語学習も当校で

新しいホームページ   http://ayachiangmai.jimdo.com//



ずっと雨が続いていたチェンマイですが、今日は雨は降りそうもないです。


めったに見ないんだが、今日タイちゃんねるを見ると


平素から格別のご愛願を賜り、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、タイちゃんねるは合併することとなりました。
今後は新しいサイトをご利用ください。


と記載されていて、爆サイ.comってことに移動するようですね。


このサイトにチェンマイ情報というものがありまして、ちっともチェンマイ情報が無い書き込み


笑ってしまった書き込みに


タニン市場で生ガキが有ったので購入。  これ刺身OKマイ?  OKダイ、ダイ、、、、 ほんとかいな?


忘れてしまっていた事件?なのかを思い出す書き込み

チェンマイ県メーオーン郡の山中の山道で、残されたレンタルバイクだけが発見されて

謎の行方不明となっている日本老人が72歳のコバヤシさん。

2月10日に目撃されたのを最後に、バイクが発見されてから数週間経過したが、依然として行方不明のまま。

コバヤシさんはこれまでに9回もメーオーン郡を訪問し、そのたびに約60万バーツを携帯してきているが、

それがどのように使われたのかは不明のまま。

メーオーン郡警察では、多額の現金を持っていると知っている何者かが、

コバヤシさんを誘い出して山中に連れて行き殺害。犯人らは、死体を山の中に埋めた可能性も否定できない

その後のニュースがないのでコバヤシさんは無事だったのか不明なんだけど


チェンマイ情報だけでなく、いろんなとこに実名で書き込みされているT.Iさん


詐欺スレに書き込めと書いてあってもT.Kさんに金返せである。


ちょっと自作自演のとこがあるのだが、よっぽどT.Iさんが嫌いなようで


チェンマイの皆さん。って書き出しでこんなことを書いてる本当だったら犯罪者じゃん

ラチャダーで起きた年金生活の日本人の
ご老体2名から300万B、

タイのいたいけなご年配の婦人から100万B、

不動産投資話詐欺(不動産購入話に乗せられて、
預かり金めい目でだましとられた。)
で警察が被害届を受理している

関西弁を話す元たこハウス経営

thaich.jp/thr_res/ctgid=129/acode=0/tid=2764620/bid=2359/

60近い池野めだかに生き写し
身長160センチくらいのチビデブ坊主頭

T.I(妻はR)の情報を皆さん

宜しくお願いします。

thaich.jp/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=2357/tid=3147964/p=22/tp=1/

詳細は343あたりです。

店まで畳んで夜逃げするという、容易周到な犯行を
決して許さないで下さい。

ビザの更新も出来ないので不法滞在をしています。
リサもIDが抑えられているので医者にも公共機関も
利用できないし銀行口座も作れないです。

タイ警察に通報しますので。

タイの新聞にも載らないので、真意は分らんが、書き込み者が匿名なんで嘘かも


同じIさんなんだけど名前が違うんだけど、


お隣の玄関に「金返せ K.I」とチラシは貼っていたテンペン禿げのおやじがいましたな


所詮匿名の書き込みなんでどこまで本当か疑わしいんだがね


T.Iさんがチェンマイに居るのが分ったのか書いてない、バンコクで起きた詐欺でしょ


pictogram-157258_640_20140224234102.png
タイではこのかたちでおしっこしたら駄目なの、飛散するからかな


今日も↓を一押し宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ・ブログランキング


留学 ブログランキングへ



地域情報(タイ) ブログランキングへ



今年は今日から休講です。

タイ・チェンマイでEDビザを取得し安心してタイ語留学

タイ・チェンマイでタイ語留学一年・半年留学しませんか?

タイ語留学、随時受け付けの週三回個人授業一年留学はお申し込みをお待ちしています。

シニアの方でもEDビザを取得し安心してタイ語留学出来ます。

随時個人授業(週3日)タイ語一年留学生も募集中です

一般のグループレッスン生徒も随時募集中です。

当校少人数6名で締め切りますので早めの申し込みをお願いします。

コメント欄でなくメールで質問したい方は、cm_als@hotmail.com に送付願います。

タイ語教室ばかり宣伝してますが、日本語も教えておりますので、配偶者やお子様の日本語学習も当校で

新しいホームページ   http://ayachiangmai.jimdo.com/


clip_image002.jpg

今年も早いもので、今日で駐在員さんのクラスを除いて、今日で授業は休講になります。


今年も無事に終えられるのも、全て当校で語学を学習されてる生徒様の御蔭でございます。


来年も引き続きお願いします。


ありがとうございました。


来年は1月6日から始まりますので宜しくお願いします。


亜矢語学学校  スタッフ一同



994006_10151933930639674_376503996_n.jpg

ありがとうございました。


今日も↓を一押し宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ・ブログランキング


留学 ブログランキングへ



地域情報(タイ) ブログランキングへ





チェンマイで初めてのタイ語スピーチ発表会

タイ語語学留学するなら安心して一年以上の留学出来るチェンマイ亜矢語学学校です。

2011年5月開講一年。・半年留学生徒募集中です。

個人授業週3日コースは随時募集中です。


連絡は cm_als@hotmail.com 小島までお待ちしてます。

オイラのとこの学校で初めて先週の19日の土曜日にタイ語スピーチ発表会をした。恐らくチェンマイの語学学校では初めてだろうね。

あくまで発表会で大会でないので内容を評価、審査するものではありませんでした。

発表も大体3分程度でテーマは自由でした、発表者のタイ語学習一年未満の人は自己紹介、タイ語を勉強しだした動機、日本紹介などで、一年以上の方は、さすがでタイ語でものを考えてタイの政治の事、チェンマイ生活の問題点などを発表されてました。

何故スピーチ発表会をしたかというと、チェンマイ県庁教育委員会からの指導で仕方なくはじめたのである。オイラの学校の学校の特徴はタイ語を長く学んでくださる生徒が多いが、大半は主に長期滞在者の方の会話を教えているので、文を作ったり翻訳するのをオイラは望んでいなかったが、皆さん見事に文を作られていて関心した。

当校の生徒だけでないかな、このようなスピーチが出来る長期滞在者は。

発表された生徒さんはごくろう様でした。
気になる為替情報
プロフィール

Author:アヤパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
海外旅行・在住保険のAIU
忍者アフェリエイト
タイドイチャンアラビカコーヒー
財成神社でおみくじが引けるブログパーツです。 占いたい今日か明日のお賽銭箱をクリ
今日・明日のあなたの運勢
タイで一番飲まれているビール
最高級のコーヒー・タイのブラック・アイボリー
フリーエリア
『今日のあなたのラッキー色』
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
12位
アクセスランキングを見る>>
全てが揃うアマゾンで買い物
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最強のタイ日辞書改定第3版
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR